プロフィール

月氷もみじ@LINE

Author:月氷もみじ@LINE
あんまり定期的に更新されないブログ。
更新内容は主にゲーム類やその他日常的な事だったりします。
アーケードゲームは大体北見から接続です



QMAⅣ~Ⅴ:LINE@ユウ
QMAⅥ:ベルチェ@ユウ
QMAⅦ:エステル@メディア

QMAⅧ
CN:いろは@マラ様
階級:白金6段
組:ミノ⇔フェニ⇔ドラ


ProjectDIVA
NAME:いろは@花爛漫+*
レベル:偽りのマドリガーレ 120Lv
モジュ:殆どリンちゃん(
パフェ数:50曲くらい


jubeat
NAME: MAMITTER
jubility:大体7付近


リンク


Artless

Contrail

きとゆう

趣味日記♪

~気まぐれ日記~

もしもピアノが弾けたなら・・・


つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メモ(主にDIVAごと)

DIVAに関する個人メモです。
久々にちょっと火がついたので(


12/28更新

続きを読む »


広告

広告でてたから近況でも。



・QMA
11月の天青魔神以来モチベがイマイチ上がらない状態。理由としては2つほど。

1つは天青魔神をやりすぎた反動。もう1つは絶賛DIVA勢なお陰。
一応シリーズ中には宝石にします。頑張ります。 次作はまたライトに逆戻りかな~。忙しくなるだろうしorz
時間があれば紅玉か琥珀目指して次回も頑張ります。




・指
THIS NIGHTの赤まで解禁したので俺のコピオスは終了。
後は細々頑張りますw



・DIVA
今一番力が入ってるといっても過言ではない(←何

11月度のパフェ曲数が今までの倍くらい増えました。合計で20曲くらい増やしたはず。
称号がスケルツォ→マドリガーレまで一気に行きました。

こっちは限界が見えてくるまでもう少し頑張ります。まだいけそう!

てんせー2日目

2日目の結果です

追記から

続きを読む »

てんせー

天青魔神やってきました。

1週目は時間もなくあんまり出来なかったので、今回はガッツリ60クレぐらいやってきました。

以下結果

続きを読む »

おひさしぶり

20111028222434.jpg



白金になりました。シリーズ初です。


石版が思った以上に埋めるのが大変ですが、初宝石目指して頑張りまs

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


