FC2ブログ

プロフィール

月氷もみじ@LINE

Author:月氷もみじ@LINE
あんまり定期的に更新されないブログ。
更新内容は主にゲーム類やその他日常的な事だったりします。
アーケードゲームは大体北見から接続です



QMAⅣ~Ⅴ:LINE@ユウ
QMAⅥ:ベルチェ@ユウ
QMAⅦ:エステル@メディア

QMAⅧ
CN:いろは@マラ様
階級:白金6段
組:ミノ⇔フェニ⇔ドラ


ProjectDIVA
NAME:いろは@花爛漫+*
レベル:偽りのマドリガーレ 120Lv
モジュ:殆どリンちゃん(
パフェ数:50曲くらい


jubeat
NAME: MAMITTER
jubility:大体7付近


リンク


Artless

Contrail

きとゆう

趣味日記♪

~気まぐれ日記~

もしもピアノが弾けたなら・・・


つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー・・・

やっぱツイッターやってるとブログの更新率減るね・・・。
これじゃいかんねぇ。ってか今更ブログ見てる人がいるのか若干の疑問だけどw


先日ミモザさんの送別会へ。
いつもどおり、ゲームしてご飯食べての楽しい楽しい時間でした。
まぁなんだかんだ言いつつも、また集まるでしょう!な雰囲気でw


ダンジョンは残念ながら27Fで踏破失敗(´・ω・`)
毎度ごめんなさいorz 問題がもっと俺の萌問によっても良いと思うんd(ry

・・・・・・

そして目標だった

20110331074412.jpg

ヒロイン検定6000点は捨て←
一行ヒロイン検定で5000点オーバー達成。

このキャラ一行検定用に作ったのに、5000オーバー達成する頃には中級になってしまた\(^o^)/

とりあえず、これでQMAⅦでやり残したことは無い・・・はず!←


Ⅶの総括とかはⅧ稼動直前にやりますw
某所ではもうやったんだけどねw


・・・・・・

久々にDIVA事。

最後に更新したのいつだっけ?って思ったら えんじぇぅパフェったことが最後だったっぽい。
それ以降のこととしては

マージナル EX パフェ
愛言葉 EX パフェ
炉心 EX グレート
右肩の蝶 EX グレート
Promise EX グレート

マージナルパフェは最後本当に緊張した。同時でミスるかヒヤヒヤしたw

愛言葉は初見抜けたくせに2回目16%くらいで落とされて涙目ww だったけど
予習したら1発でパフェれた。どういうことなの・・・←


ランクもカッサシオンまで。まさか自分がここまでこれるとはおもわなんだ・・・。
でも現状頑張ればボレロくらいまで行ける計算だからもちっと頑張る。
スポンサーサイト

ビクン


もうやめて!私のライフは0よ!!


・・・何してるのかって、
あと数時間後にくる大幅な模様替え兼大掃除の下準備でちょこちょこ掃除してたんですが・・・。


と に か く
昔の俺がカオス過ぎる。一体何して過ごしてんだ・・・。

中学時代の成績表とかもう ヒェエエエエ って感じww
その他色々アップできないようなものも出てくるというw


あ、でもでもその中でも『まだ持ってたのか~』と思ったものが一つ。

20110325032803.jpg

↑これ

2回目の道東劇(Ⅴの時の)本戦出場権が出てきたw
この時は確かミモザさんにくっついて釧路行ったんだっけなぁw

今でも覚えてる。
賢者でミノフェニのライトプレイヤーな俺は1回戦でとんでもない差をつけられて負けたのをw
多分周りから見たら、なんで来たの? とか思われてただろうな・・・。
大会の使用ルールのノンジャンルなんて☆1つとか2つなのばっかだったしw

それでもその後の店対に誘ってもらったりしたのは今でも覚えてる。良い思い出。

・・・しかし謎なのが、何故CNがカタカナで表記されてるのか。うーん、謎だ。



なんて。
こんなことしてる場合じゃないんですって!w ←

やった・・・!

長かったよ・・・ついにやったよ!

続きを読む »

!!!



20110322010617.jpg

ついに引いた!
嬉しさのあまり思わずパシャリw








このぽぽぽぽ~んの破壊力どうにかしてくれw
腹筋おかしくなるかと思ったw

ダメ・・・だ

俺意思弱すぎる。

2時前に親睦会の記事を書き出したのに気付いたら半分くらい書いてEvansの譜面研究してた(


やっぱニコニコ見ながらじゃダメだねw(←今更

ってことで半分は書いたから残りは時間あるときにパパッと書きます。


さぁ、お風呂~

そろそろ

今回の地震で被災された皆様へのお見舞いを申し上げます。

その他色々思うことはありますが、ブログの方はこれから通常営業でいこうと思います。


・・・・・・

と、すっかり親睦会の記事を書くこと無く数週間。学校も昨日から春休みだったりします(汗
しかしそれでもやらなきゃならないことが一杯で大変ですがorz

まぁ、書きたいこと(←親睦会ね はある程度まとまってるので後はタイミングがあれば更新しちゃいます(`・ω・´)





ティ、ティロッ!

まみさんまみまみ( ^ω^)



先週の月曜からの流れを一通り。

・平日

学校とバイトで大忙しの中時間さえ見つければゲーセン。

そんな中色んな人と北見ルール(←北見勢なのに実は北見ルールを最初は知らなかったという)で店対したり。
投げるものも一つじゃ面白くないから、対策すらしてない星5の色んな形式ぶっぱなして遊んでたりw

そして一番恥ずかしかったのが、芸タイの 悲しみは”しり”のように。
しかも答えだと思った霧すら間違ってるし!
雪ですよね・・・もう覚えました。。

ってことで対戦していただいた皆さん、有難うございました。毎度楽しませていただいてますw


・休日

さぁ、潜ろうか! ってことでミモザさんとダンジョン。
合計で3回(1回は諸事情により途中リタイア)潜ってきました。

リタイアした次の回の挑戦。早速ミモザさんとはぐれる(

とりあえずお互い潜ってみるかい と引いた面子が賢王様と青銅様2名。
良いとこ行けるんじゃ・・・!? と思って足をかなり引っ張る白銀が一人←
結果27Fで終了でした(´・ω・`)
本当にごめんなさい・・・orz


3回目のチャレンジ・・・の前にパセリが足りなかったのでチャージしてからの参戦。
メンバーは
20110306000625.jpg

こんな感じ。
そしてセレクトでガンガン足を引っ張るエステルさん←
お前は足しか引っ張れないのか!ってくらいに間違えましたw


そんなエステルさんも・・・

20110306000627.jpg

なんだかんだで黄金へ。
ってかこれ考えると11月くらいから本気だしてれば宝石いけたんじゃね?っていうw
悔やんでも仕方ないけどw


・・・・・・そんなこんなで27階(28だっけ?) でラス1問 点数が600~700足りない。
この絶望的な状況の中、最終問をミモザさんが思い出してくれたお陰でピンチを脱す。
あの時は感動しましたw


そして・・・

20110306000626.jpg

実は初対面。

結果は 惨 敗 !
俺5問くらいしかあってなかったような・・・w


・・・・・・

まぁ魔剣神さんは倒せなかったけど、30階までいけて満足w

・・・しかしまだ一つだけ心残りがありまして・・・。
未だにスライムサンタを倒せてないことorz

隙を見て潜ったりはしようと思うんですが、8稼動前に取れるかなぁ・・・。


土曜日はミモザさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

続きを読む »

予想に反して忙しかった今週。正直ここまで忙しいと思わなかったw(主に学校
来週もそこそこ忙しいけど、来週過ぎてしまえばすぐ春休みだし頑張る(`・ω・´)


さて、日曜日の記事・・・と行きたいとこだけど、とある事情によりそれはまたちょっと後日w
多分来週くらいには書けるはず。



さぁ、今日はダンジョンに潜るからボチボチ準備するかな。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。