プロフィール

月氷もみじ@LINE

Author:月氷もみじ@LINE
あんまり定期的に更新されないブログ。
更新内容は主にゲーム類やその他日常的な事だったりします。
アーケードゲームは大体北見から接続です



QMAⅣ~Ⅴ:LINE@ユウ
QMAⅥ:ベルチェ@ユウ
QMAⅦ:エステル@メディア

QMAⅧ
CN:いろは@マラ様
階級:白金6段
組:ミノ⇔フェニ⇔ドラ


ProjectDIVA
NAME:いろは@花爛漫+*
レベル:偽りのマドリガーレ 120Lv
モジュ:殆どリンちゃん(
パフェ数:50曲くらい


jubeat
NAME: MAMITTER
jubility:大体7付近


リンク


Artless

Contrail

きとゆう

趣味日記♪

~気まぐれ日記~

もしもピアノが弾けたなら・・・


つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まってー

ふっへへ


・指
ギガブレ ロシアン シャイニングウィザードが伸びねえーッ!
シャイニングウィザードは光るときと光らないときの差が激しすぎる

あ、あとラブジョイフルコン鳥S行きました。
ラララ地点暗記しようと思ってたら気合で抜けれた(



・DIVA
ペリコ EX グレート
恋ノート EX クリア
MSS EX グレート


さっき計算したらメヌエットまで@29
最低でもEXのクリアレートを2つクリア→グレートorグレート→パフェにしなきゃならんのか・・・。
可能性がある曲をなんぼか

クリア→グレート
どうしてこうなった 恋ノート ポルカ 

グレート→パフェ
えれくとりっく Far Away 秘密庭 崩壊歌姫 ジグザグ メルト

正直これ全部埋まればメヌエットどころかマーチまでいけると思うけど、絶対無理っす(← 
それと、そろそろミラコーとフキゲンいい加減埋めたいけど、あの2曲だけは本気で倒せない。
フキゲンに至っては完走すら出来ません。あの連打マジ無理w



以下ポケモンの話題。
一部ネタバレありです





先日ポケモンをクリアしました。




四天王撃破時のパーティ

ムシャーナ・・・壁兼中途半端攻撃要員
バイバニラ・・・ドラゴン・ひこうキラー
ムーランド・・・万能アタッカー
エンブオー・・・ごり押し要員
ドレディア・・・ごり押し要員
マメパト・・・空を飛ぶ・生贄要員(←


因みにゼクロム戦の後はマメパト⇔ゼクロムになりました。

ゲーチス戦はガチでヤバイと思った。サザンドラに全滅させられかけたww
ドラゴンキラーのバイバニラもドラゴンに有効打を持つゼクロムも一撃で葬られたorz
一回だけ奇跡的にバイバニラが耐えてくれたのでれいとうビームで減らして、ドレディアでごり押しましたがw


とりあえずクリア後はまったりするおー


追記
パーティの画像とったんだけど、アップロードされなかったorz
面倒だからこのままあげちゃう。
スポンサーサイト

<< gkgk | ホーム | ここすうにち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。